ステーキガストが朝霧に出来てた

昼1時半前に起床。とりあえず、DEENがメシ行こうって言ったのでお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛合せをスープセットで。あとサラミとパンチェッタのピザを半分。昼3時すぎ、DEEN宅に帰還。
プリキュア見終わってからDEENが晩御飯行こうと降りてきたのでお出かけ。ガストへ。チーズINハンバーグをライス&コーンポタージュスープセットで。隣のファミマで手持ちを補充してから夜8時半前に帰還。
未読終わってからのんびり2号線で帰宅。途中、ガス欠になったので大久保ICのENEOSで給油。そういえば、2号線を走ってる途中、朝霧駅んとこのすかいらーくカーニバルグルメ(今はカーニバルブッフェだっけか?)が、STEAKガストなる店に変わっていた。ステーキがメインの店なんだろうか??