未読DAY

朝9時すぎ起床。しばらくしてから朝食に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。食ってから帰還。
11:42、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛鍋丼大盛りで昼食。俺妹見終わってからコーヒー入れて一服。そらおと見終わってから晩御飯にお出かけ。DEENが転んだとかでTAKEに乗せてもらって帰宅。一緒に晩御飯にお出かけ。家族亭へ。ここはライフの駐車場が使えるので便利。カツ丼セットを温かいうどんで食う。帰還後、自販機でアクエリアス買って帰還。
荒川見てる間にガンダムUC2話見終わったDEENとTAKEがおみやげのお茶菓子持って降りてきたので一服。
未読は夜11時すぎ終了。いーちゃんは帰宅。

日中、S11HTAndroid 2.1を入れてPDANetを入れたのでインターナビで試すも何故かBluetoothダイヤルアップ接続の段階で繋がらない。2号線でのんびり帰宅。途中、垂水のローソンストア100で母親に頼まれてたauのUSB充電ケーブルを査収。3Gのんは売り切れだった。その後、明石駅前の2号線沿いにローソンストア100が出来てるのを発見したが、3Gのんはヲレの手持ちのを譲ろうと思ったのでスルー。
たぶん、深夜1時頃帰宅。吉野家WAONカードが届いてた。