母親帰宅&父親PCにBTマウス接続&まるちゃん預かりPCのHDD交換

朝、母が帰ってた。昨日の夜行バスで今朝戻ってきたらしい。朝食食って、第二神明で出社。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は厚揚げとベーコンエッグと味噌汁。母親にぺーのことを聞いてみると手術がまだらしく、今は痛み無くなってピンピンしてるとのこと。今週末の土曜日にまた夜行バスで福岡に行くらしい。
父親のPCに昨日まるこめさんから譲り受けたMicrosoftのWireless Entertainment Desktop 7000付属Bluetoothマウスを接続。付属のUSB親機はHIDデバイスで認識する模様。マウスは電源入れるだけでBluetoothのボタン押しやペアリングすることなく使えた。
まるちゃん預かりPCのHDDを2.5'160GBから先日取り出した3.5'500GBに交換。外した160GBは2台目のHDDとして接続して、Windows PEを入れたUSBメモリから起動。GHOST32.EXEでディスクまるごと160GBから500GBにコピー。160GBを外して問題なく起動して、ちゃんと空き容量も増えていることを確認。

岡田ちゃんから電話。今週末日曜日にインテックス大阪でやるコミックトレジャー行くなら頼みたいトコあるって話。そっか、コミトレ今週末か。