大阪へ&まるちゃん合流&歌ちゃん宅へ

 朝、大久保ICのマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで買って食いつつ、第二神明で出社。

 かおりちゃんから無事FONルータが設置できたとのことで当時渡したままにしていたLa Fonera+の御代を頂く。でも、MyPlaceに繋がらなくて困っているらしい。恐らく、OSか無線LANアダプタがWPAに対応してないんだと思う。

 昼食もマクド。TAKEの分もまとめて買出し。大月見バーガーのセット(700円)を食う。

 定時後、いつもの月末残業。終わってから、晩御飯にフォルクス食べたいTAKEを乗せておでかけ。TAKEが歌ちゃんに渡すDVD焼けたので持っていこうかとか言うてたので、ヲレもDEEN宅に寄ってゼーガペインのコピーを仕掛けてたCENTURYケースの2.5'500GBとデジ像を回収。

 TAKEが故障対応でソフマップ神戸に行きたいってことでハーバーランドへ。せっかくなんで中古売却しようとクルマに乗せてたD945GCLF2を買取査定。30分ほど店内をブラつく。買取は上限満額の3,000円。そういえば、途中TAKEがここには最近珍しくなってしまったドムドムが6Fにあるので行こうってことで行くも何故か7時半なのに既にオーダーストップで閉店。チーズとパティだけの何やら旨そうなチーズバーガー食べたかった・・・。

 ハーバーパークを出てガス欠だったインサイトの給油にポートアイランドの出光へ。プリカに5,000円チャージしてから満タン給油。歌ちゃんは帰ってくるのが遅いので先に大阪方面のフォルクスでメシ食おうってことで、摩耶から高速に乗って西宮で名神に入って豊中から江坂→吹田と抜けて上新庄へ。

 一応まるちゃんに知らせておいたら、フォルクス着く直前にメール返信来た。これから大日を出るらしいので、電話してそこでそのまま待っててもらう。4.3kmほど走って15分弱で大日のロータリーへ。まるちゃん合流後に再びフォルクス上新庄店へ。

 晩御飯は網焼きハンバーグのサラダバーをスープバーに変更してライスと共に注文。TAKEが今日来るつもりになった本日期限の10%割引券を使って支払い。あと、今日売れたD945GCLF2の御代から新品購入差額の2,000円を差し引いた1,000円を渡して、ついでに2.5'500GBを3.5'500GBに変更して譲り受けるための差額2,000円の合計3,000円渡す。

 歌ちゃんがメシ食ってる間に帰宅中の旨の連絡が来たので、フォルクス食い終わってから歌ちゃん宅へ。歌ちゃんに2.5'500GBとデジ像を貸し出し。TAKEは持ってきたDVDを渡す。まるちゃんがついでにSoftBank解約するからってことで歌ちゃんのボロボロになってきたシャープケータイ812SHの機種変更用に東芝のかんたんケータイを渡す。

 歌ちゃん宅を出て、まるちゃん宅へ。まるちゃんから先日購入したMicrosoftBluetoothキーボード&マウスセットのマウスを譲り受ける。マウスは単体売りもしてるヤツだけど箱はセット用のものなのでデカい(汗)あとは自販機でキリンコーラ査収して飲みつつ、帰宅。

 豊中から高速に乗って月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰還。深夜2時を回ってたのでシャワー浴びて早々に就寝。