日々

ThinkPad X40Windows XP起動時に毎回チェックディスクをかける(でも、エラーはいつも出ない)ようになったのが気になったのでググってみるとLenovoのサイトが引っかかった。chkntfs /X C: で起動時CHKDSKの対象外にするって方法で解決できる模様。とりあえずやっといた(再起動して確認はしてないが)。
定時後、TAKEがこないだから全然アプライド行けてないってんで姫路へ。ヲレも晩御飯目当てに同乗。アプライドではTAKEがお目当てのオウルテックガチャポンパッ!(3.5'HDDケース)を査収した模様。その後、ZOAへ。eneloop tonesが2180円だった。すげぇ。まだ安い。その後、パソコン工房へ。NTTコミュニケーションズのカードリーダ SCR3310-NTTComがあった。価格も予想通りに安かった(2280円)ので査収。

その後、TAKEが近くの安かったキグナスで給油。プリカオンリーなのが使いづらいっぽい。
晩御飯は近くのファミレス検索して出てきた名前が気になったステーキワン姫路花田店へ。ハンバーグ&チキン食べ放題で1380円と強烈。そういえば隣がブックワンなんだが、ワンの部分のロゴが全く同じなんだけど何か関係があるんだろうか?
すぐ東に播但道の花田ICがあるが姫路バイパスまで近いので走ると南下した道路がそのまま姫路東ICんトコだった。ここから高速で一気に帰還。TAKE宅で自分の車に乗り換えてDEEN宅に帰還。B-CASカード差し替えてスクランブル解除して風呂入ってEMM除去やりながらいつの間にか就寝。