日々

定時後、親が今日から旅行で晩御飯のアテが無いので適当に食うべくお出かけ。TAKEもヒマにまかせて同乗。出かけるなら昨日からPCに入れっぱなしのB-CASカードをRDに戻さないとサンレッドが録画できないってことで兵庫のDEEN宅へ行って作業。ついでに昨日の昌鹿野とか回収。
速攻高速乗れば姫路のアプライド間に合うなら行きたいとTAKEが言うもナビ子さんの予測の時点で既にアウトだったのであきらめて2号線を走って第二神明へ。加古川西詰で降りてロックタウンへ。何やら一部店じまいセールやってたジョーシンと、こないだ出来た開放倉庫へ。軽く回った後、そのまま加古川バイパスで一気に戻って明石西へ。南下してキグナスで給油。現金でリッター124円のセルフ。
その後、ジョイフルで晩御飯。ロースカツ定食を食うも少し足りない。てな訳でカルボナーラを追加注文。食い終わってから北上して一旦帰宅。今朝持って出るのを忘れたB4クリアケース(と中に入れたもの)を回収。
最後に第二神明で玉津へ移動してキャン・ドゥへ。TAKEがケース類などを査収。再び玉津から第二神明で須磨へ。TAKEを送ってからDEEN宅に帰還。
そーいえば、途中でTAKEが軽く940SHの疑問を投げかけてきたので自宅で回収した解約済みのUSIMカードを940SHに入れて電源ON。ダイレクトブラウザのメニューまでは行けるもホームページやブックマークを選択した時点でネットワーク自動調整を行わないと次に進めない旨のメッセージ。Wi-Fiはメニューそのものに入ろうとした時点で同様。てな訳で、解約するとWi-Fiもダイレクトブラウザも使えない模様。docomoは使えるらしい。いいなぁ。