臨時未読DAY

朝、第二神明で出社。
録画したTSファイルの同期に使っているWindows Live Syncは4GB超のファイルに対応してないので、次の選択肢としてrsyncを考えていたが、P2Pのメリットを捨てるのなら既存のもっと汎用的なプロトコル(HTTPとか、FTPとか)がいいってことで色々と考えてみるべく参考になったサイトをメモ。

いーちゃんが夕方5時前に事務所に来訪。定時後、TAKEと一緒に晩御飯に新長田へ。得得うどんで天丼セットを食う。50円割引券使った。TAKEは近所のダイソー行くとかでそのまま別れて、いーちゃんと共にローソン100で買出しした後、DEEN宅へ。夜7時未読開始。途中、DEENがコーヒー出してくれて一服。
未読は夜11時終了。