日々

朝、第二神明で出社。
TAKEがAVHDD Player Version 2.3を持ってたので、Rec-POT RをDISCモードでPCに繋いでみる。ドライバはAVHDDP23.exeのdriver/jpフォルダを指定して互換性無いってのを無視して導入する。何故かXP SP2標準のD-VHSモードで認識した状態だとAVHDD PlayerからRec-POTが見えなかった。逆にDISCモードで見えているRec-POTは電源や再生、録画の操作に加えて、HDD内タイトルの一覧表示やタイトル名の変更が出来る。
これは便利と思ったものの、Murdoc ControllerがDISCモードで認識しているRec-POTを認識しない。こっちは逆にD-VHSモード以外では認識しないっぽい。
定時後、TAKEが黒凡×2での動作チェック。古いドライバ(1.97あたり?)を使ってるらしいが、FriioViewではTvRockから問題なく2チューナーとして使えるものの、BonDriver 1.30は複数台に対応してないので2チューナー同時に動こうとした際に見失ってしまう。EpgDataCap_Bon付属の新フォルダにあるBonDriver_Kuro.dllを使って問題なく動いた模様。
晩御飯は新長田で最近愛用している60分100円の駐車場に停めて、鉄人28号を見つつ、サイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとハムとパンチェッタのピザ。TAKEがソフトクリームとかトイレとか言うので隣のマクドナルドへ。ケータイクーポンで月見バーガー、あとホットコーヒー。一服した後、再び鉄人見て戻る。と、頭が付いていることにTAKEが気付いた。こないだ見た時はまだだったので最近付いたっぽい。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。