日々

Indiegogoに登録してPhysical Keyboard Mod For Moto ZのSuper Early Bird (Black)で出資した。とりあえず、これは押さえておきたいってことで。
J3160DC-ITXのPT2はあらためて公式ドライバとSDKとBonDriver_PT-STとEpgDataCap_Bonのみで動作を確認してみたが、地デジ4チューナー+BS/110度CS4チューナー分のEpgDataCap_Bon.exeを開こうとすると途中でWindows 10ごとフリーズする。BonDriver_PT-STのdllをS0〜S3、T0〜T3の名前でコピーして行っても変わらず。人柱版3+小改修その2でも同じ。とりあえず、公式ドライバとSDKをアンインストール。ドライバはpt2wdmをインストールして、BonDriverはbonDriver_pt2wdmに入れ替えてみた。チャンネルスキャンしてる間に本日は終了。
定時後、第二神明で帰宅。先日ロジテックダイレクトに注文したHDDケースが届いた。

晩御飯はさばの塩焼きと豆腐の卵とじとじゃがいもとおあげの味噌汁。
届いたHDDケースと昨日までに届いてたHDDを開封してシリアル番号控えて組み立てとフォーマット。