未読DAY

朝6時起床。ちょうど、DEENが出かけてった。今日は旅行らしい。大開のマクドへ。新しいHPクーポンはまだ配布されてないので、今回もメガマフィンセット。忘れずにケチャップ抜きで。食ってから帰還。

いーちゃんは予定よりも30分遅れて、8時半にやってきた。
DOG DAYSを見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家へ。110円引き。牛丼大盛を食う。その後、神戸居留地サイダーが39円だと言うと、いーちゃんが行こうってことで関西スーパーへ。サイダーとグレープとチーズビットを査収。

トリコ見終わってからコーヒー飲んで一服。
日常見終わってから晩御飯にお出かけ。長田のココイチへ。手仕込ヒレカツカレー1辛チーズで。ライフでドリンクとお菓子を査収してから帰還。

未読は翌朝6時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。その後、就寝。