未読DAY

朝11時前、いーちゃんからの電話で起床。昼12時すぎにいーちゃんが来訪。買って来てくれた牛丼弁当並で朝食兼昼食。
RIDEBACK見終わったトコで夜6時すぎ晩御飯にお出かけ。いーちゃん曰く、ガストで1パウンドか、カレーなのか。結局、長田のライフのパーキングに停めてCoCo壱番屋へ。手仕込みひれかつカレー1辛チーズで食う。帰りにライフでMAX COFFEEの500mlペットボトルを発見したので他のドリンク含めて8本ほど査収。
そういえば、ここのライフってモバイラーズステーションあったのか。スパボ一括やってた。夜7時半すぎ帰還して再び未読。
未読は夜11時終了。2号線でのんびりと帰宅してすぐに就寝。