未読DAY

朝11時半、TAKEからPT2売ってると電話。買えとだけ伝えて寝る。直後のいーちゃんからの電話で起床。昨日から痛かった腰の件で朝から病院に行ってブロック注射を打ってもらって少し楽になったとか。とりあえず、今から来るらしい。んで、昨日の未読分でテレビ東京のを置いてたんだけど、いーちゃんテレビ大阪のんを既に見たとのことだったので臨時未読。
GOSICK見てる間にTAKEが来訪。PT2を2枚買ったと持ってきた。見終わるタイミングでいーちゃん来訪。まずは昼食にお出かけ。神戸ハーバーランドサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとカルボナーラ。TAKEに送ってもらって帰還。
べるぜバブ見終わったところでDEENがゴールデンブレンドの詰め替えやらせてくれた後、コーヒー入れてくれて一服。
ドラクラ!見終わってから晩御飯にお出かけ。CoCo壱番屋へ。手仕込とん勝つカレーを1辛、チーズで。ライフでスナックとドリンクを補充した後、帰還。

夜11時すぎに未読は終了。