新型インサイトでDEEN宅に行ってから高の原へ

朝10時すぎだかに起床。親戚が髪を切ってやるってことで散髪。その後、シャワー浴びてから朝食にトースト。

昼食は新型インサイトを見たがる親戚を乗せて親のシビックと共にビブレ前のパスタ&ピザの店へ。ピザ食べ放題のパスタセットカルボナーラを注文。ピザは何やら適当なのが定期的に持ってこられるが、どうやらこっちで頼んだりも出来た模様。ただ、最後にリクエストした2つのうち1つは最後まで来なかったが(汗)
帰宅後、しばらくしてからDEEN宅へ移動開始。せっかくなので2号線のみで移動。渋滞しまくってたけど燃費はかなり良かった。アイドリングストップが効いてるのかも。あと、低速のモーターのみの走行?
DEENが晩御飯にレッドステーキハウス行きたいってんで夜になってから移動開始。また、下道のみで行ってみる。さすがに163号で山を越えるタイミングあたりは燃費落ちるものの有馬街道ほどじゃない。リッター20km以上は確実に出てた。

レッドステーキハウスはディナーおすすめメニューとかで海老グラタン付きが100円アップであったのでハンバーグとのセットを注文。いつもながら大満足。グラタンもめちゃ美味かった。
同じように下道のみで帰還。結果的に今日一日は名古屋んときより良い燃費が出たっぽい。
そういえばCD録音しまくってたんだけど、録音終えたCDを後部座席に置いてて、一度急なブレーキを踏んだ際にCDが後部でバラまかれたんだけど、それで後部ドアを開けた時に落ちたのか1枚CDが見当たらない・・・。茶太のうたたねは確実に録音したハズだから車から持ち帰ったCDにあるハズなのに(涙)
深夜2時頃就寝。