ワンザ有明のとんかつ和幸は協和グループ

SP-MFさんと那乃さんが来たところで夜8時に晩御飯を食うべくお出かけ。とんかつ和幸でひれかつ定食を食う。ここって和幸、いなば和幸とも違って、協和(株)グループの和幸なんやね。どうりでとん汁が無かったり、しじみ汁じゃなくてあさりの味噌汁だったりする訳だ。あと、ワンザ有明って湾座有明って書くのか・・・つか、そういう意味だったのか。
帰りは少し雨が降ってたのでTAKEはデザート感覚にマクド寄るのを諦めて素直に部屋に戻ろうと歩いていると、雨が小降りになってきたのでマクドぐらい寄ってもいいかなと話した途端にスゴイ雷の音(笑)また、死亡フラグを立てようとしていた(ぉ
デイリーヤマザキでデザート代わりにクーリッシュのバニラと、明日の朝食にウィダーエナジーイン、命の水としてカルピスウォーターPET500を査収。部屋に戻って一服したところで明日の打ち合わせと、各人との精算をして就寝。