日々

朝10時起床。両親が居ないみたいだったので朝食に大久保IC前のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収して食べる。

しばらくマクドでゲームとかやってゴロゴロしてると母親から昼飯に丸亀製麺行くけど帰ってこないの?と電話がかかってきたので帰宅。両親を乗せて出発。父親が郵便出すとかで郵便局のポストに寄ってから丸亀製麺へ。釜揚げうどん(大)のカツ丼セットを食う。

帰りにマルアイで両親が買い物してから帰宅。先日Amazonで注文したNECのLEDシーリングライト6畳用が届いているので取り付けてくれってことで、父親の部屋のペンダントライトを取り外して、LEDシーリングライトを取り付け。和室なのでイメージが違うかなとは言うていたが、まあ問題ないとのこと。

何か軽く頭痛がすると言うか少し眠たい気がすると言うかってことで布団で横になる。3時にお茶。その後も体調がすぐれないので布団で横になっていた。晩御飯は焼き魚と豆腐の味噌汁。
神撃のバハムート見終わってからお茶入れてもらって一服。