未読DAYキャンセル&体調不良

いーちゃんから体調不良で未読キャンセルと連絡。昼すぎにDEENに起こされて昼食にお出かけ。TAKEに声をかけると同乗するってことで板宿で合流後、雨も降ってたし面倒なので白川のガストへ。粗挽きペッパーハンバーグ(724円)をポタージュセット(304円)で。あと昔ながらのプリン(199円)を食う。雨の日の10%引き券が使えると思ってたらディナー限定だった(汗)TAKEを送った後、DEEN希望で兵庫のマックスバリュに寄ってから帰還。
いーちゃんの風邪がうつったのか体調不良。RD-X6のHDD空き容量がヤバいが何も出来ず、そのまま部屋で倒れるように睡眠。夜11時頃に目が覚め、何とかR2で録画できる程度の空き容量だけDVD-R焼きして稼ぎ、帰宅開始。
かなり体調がよろしくないが、さすがに晩御飯に何も食ってないのはマズいってことで、新長田の吉野家で軽く牛丼(並)(380円)だけ食った後、第二神明北線で深夜1時半帰宅。