日々

定時後、DEEN宅にHDD回収に行くついでに100均回りたいTAKEを乗せてマックスバリュんとこのダイソーへ。その後、DEEN宅で先日設置したTransBook T100TA等や2.5インチHDDを回収。んでから、神戸ハーバーランドへ。キャン・ドゥ、meet's改まってたワッツ、セリアと巡回。TAKE目的の物品はそれなりに揃った模様。
最後にソフマップへ。AcerのLiquid Z200が沢山入ったようで価格.com最安+αくらいで叩き売りしてた。

あとスナドラ410端末としては最安クラスだと知ったi-dio Phoneを見てみる。タッチキーも無いし、Androidも素のままで非常に好印象。無駄なカスタマイズも少なく、プリインストールアプリもほぼ無いせいか16GBだけど空き容量は12GB近くもある。ホント、何でメーカーは無駄にカスタマイズしまくりたがるんだろう…。Windowsでも今時そんなにカスタマイズされてないのに。
晩御飯は消去法で何となくサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛合せとコーンスープとラージライスとドリンクバー。あと、バッファローモッツアレラチーズピザをTAKEと共に食う。

TAKEを送ってから第二神明で帰宅。