まるちゃんにAラック受渡&ゆうパック箱受取

定時後、Aラックをまるちゃんとこに運ぶためにTAKEがストリームを出してくれ、同乗して大久保へ。と思ったら、雨がパラついてたのでかおりちゃんも同乗して自宅近所のコープまで送迎。その後、藍那から北神戸線で自宅へ。
部屋からバラした奥行16cmのAラックを4つと棚板をいっぱい積み込む。Aラックはそのまま載せるのが厳しかったのでほぼ全バラした状態に。雨がパラつく中で積み込んでたら微妙な暑さと強烈な湿気で一瞬で体力が無くなる・・・。車に乗った後のエアコンと言うのはなんと素晴らしいことか(笑)
以前Aラックをバラした際、高さを調整する「h」型金具を兵庫のDEEN宅に置いた後、TAKEに渡してた事を思い出し、第二神明でTAKE宅に移動して確認するも見つからず。仕方ないので後で兵庫のDEEN宅も確認することに。その前に神戸のソフマップでTAKEは予約していたスパロボを受け取ってすぐに撤収。兵庫のDEEN宅に移動し、h型金具を探すもやはり見つからず。
ガス欠が近いってことで大阪方面へ向かう前にポートアイランドの出光で給油。と、その前に腹減ってきた&閉店時間が近かったのでイズミヤ内のロッテリアへ。クーポン使用期限ラストの絶品チーズバーガーとポテト(S)のセット(360円)をTAKEの分と共に査収。出光で給油中にファミマでPEPSIブルーハワイとファンタふるふるシェイカーを査収して一緒に食う。んまい。ペプシブルーハワイはパイナップルソーダにレモンの風味とペプシの濃厚さを上乗せしたようなカンジで後味が出てくるまでは意外にすっきり飲める。TAKEがファンタフルーツパンチみたいな感覚?と聞いてたけど、味は違うが感覚は同じ。これは結構好きかもしんない。
その後、ハーバーハイウェイ、阪神高速湾岸線で一気に大阪方面へ出るも既に9時を回って日本橋行っても仕方ないってカンジだったので、まるちゃんが仕事終わるまで時間をつぶすべく平野のジョイフルへ。何やら新しいメニューが出来ていた。ハンバーグを中心とした4品ほどが載っていて内藤がCMキャラクターに出ていた。腹持ち良さげなハンバーグカレードリアを注文。チーズもかかってて美味そう。食べてみると想像通りの予想を裏切らない味で個人的にジョイフルの株が三段階アップ(笑)あとは一緒にドリンクバー&スープバーをチケットで注文。
1時間ほど時間をつぶした後、日本橋へ。しばらく適当に待つと何故か窓の外にまるちゃんが(汗)まるちゃんも気づいてなかったようで驚いてた模様。何はともあれ、合流できたので一気に恵美須町から阪神高速豊中へ行き、そのまま名神高速大山崎まで走り、まるちゃん宅へ。
Aラックをひたすら下ろして運び込み。逆にまるちゃん宅からゆうパックの中箱を受け取り車へ積み込む。テキパキとやったおかげで運び込みは30分ちょいで終了。即座に大山崎から名神高速で帰還。阪神高速月見山で降りてTAKE宅まで送ってもらった後、フィットにゆうパックの箱を積み替えて第二神明で深夜2時前、帰宅。即、就寝。