引越し前の箱詰め作業

定時後、TAKEを乗せていつもの下道で帰宅。手伝ってもらいながら、箱詰め作業開始。既に箱は親がずいぶんと組んでくれていた。ルミナスプラスのラックも全部解体終了。奥のAラックも2つ分が空になった。
箱は結局全部使い切ってしまったので、残った2つのAラックの中身を収める術がなくなった。まるちゃんが引越しで使い終わった箱を大量に余らせてるようなので、状況次第で受け取る方向で。
晩御飯は西神中央の和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。TAKEとあわせて3000円に満たなかったので足りない分を持ち帰りのしじみ汁3つで調整。TAKEを送った後、第二神明で帰還。ガス欠だったので大久保IC出たトコのJOMOで給油。メール会員になったおかげでリッター160円台になった。
空になった奥のAラック2つ分(1つ+中板1つ)をバラして、空いた部屋奥にこれまで詰め込んだ箱を片っ端かた移動させて固めておいた。クタクタになったので風呂入って就寝。