引越し用の箱運び

定時後、TAKEが自分の引越しん時に使ったゆうパックの大箱と中箱を沢山用意してくれたので、車に積み込み。TAKEは箱に詰める作業をお手伝いすべく同乗。梱包用のテープが足りないだろうってことで帰りがてら垂水のコーナンへ。透明の梱包用テープが78円だったので3つ買っておく。そのまま下道で走りつつ、玉津のダイソーで車載のドリンクホルダーを探すも以前使ってたものが見つからず。
TAKE曰く、ホームセンターと100円ショップ同時に寄れるからってことで大久保IC前のホームズ&ダイソーへ。が、ホームズもダイソーも閉店(涙)すごいタイミング・・・でも閉店なんて・・・。
サイクル朝日はまだ営業してたので軽く見るが10000円以下の自転車が全然無い(涙)ケーズデンキもまだ営業してる。RD-X7の現物があった。価格は158000円だが、2万円引きにはしてくれる模様。まあ、こんなもんか。
とりあえずダイソーには寄りたいので第二神明渡ったトコのダイソーへ。こっちで無事ドリンクホルダー発見したので査収。
晩御飯にそのままイズミヤに寄るとずいぶん変わっていたようで、あの美味かったとんかつ屋が無くなっていた(汗)他にもいっぱいなくなってる。何よりロッテリアがなくなってた・・・。KFCはまだあるのに・・・。失意にまみれたまま、なんでもいいやとばかりに晩御飯は隣のガストへ。こっちの駐車場は有料なのな。まあ、イズミヤの上は閉店したら入れないけどさ。目玉焼きハンバーグをポタージュセットで食うが、ここの対応が悪い&遅い。ハンバーグぬるくなってた(涙)
TAKEはすっかり眠い&クタクタなので、積んできた箱だけ自宅に放り込んで、再び第二神明でTAKEを送った後、第二神明で帰還。大蔵谷で降りてマクドでシェイク(S)バニラだけ注文。飲みつつ、帰宅。ずっとまるちゃんとイヤホンマイクで話してたので、そのまま電話しつつ布団に転がりながらPCをさわって、そろそろ寝るわと電話が終わったら、既に夜10時半だったのでそのままゴロゴロして就寝。