梅田ヨドバシへ

ヨドバシ梅田到着。910SHの黒の在庫はちゃんとあった。スパボ一括はやってる気配がないが、受付の人に聞いたところ今朝までやってたらしい。吉田君は速攻910SHのモックを持って機種変更すべく受付へ。ローコールプラン&ずっとの契約からホワイトプランへの契約変更は違約金とか発生しないらしい。
あとローコールプラン&ずっとだと12ヶ月使うと3ヶ月無料になるけど、その合計15ヶ月をホワイトプラン&Wホワイトにすると(980+980)×15=29400円、これをローコールプラン&ずっとと比較するために12ヶ月で割ると一月あたり2450円。確実にローコールプラン&ずっとより安くなる。
ってな訳で契約決定・・・だったんだけど、新スーパーボーナスで支払う場合に付いてくるパケットし放題などの特典期間が月末契約だと最初の1ヶ月を損してしまうので1週間待ってから契約することに。

最後にB1Fで吉田君がプリンタインク(6色セットが発売されてて喜んでいた)と用紙を買ってから、高速で明石方面へ。大久保ICを出た後、晩御飯に土山のかつやへ移動。ロースカツ定食(梅)を食う。その後、吉田君に送られて帰宅。
軽く吉田君もウチで休憩した後、なのは最終回を最速&リアルタイムで見るためにTAKETYON宅へ。