未読DAY

朝11時すぎ起床。いーちゃんから電話。アラームをセットして二度寝。アラームで起きて西明石へ迎えに行く。親は住宅の寄り合いで居ないので昼食にイトーヨーカドーペッパーランチビーフペッパーライスを食う。
帰還途中にヤマザキジャングルマンXとお菓子を買ってから帰宅して、未読開始。夕食はとんかつ。未読は夜10時半頃終了。
TAKETYONから吉田君と歌ちゃんが来るという話を聞いていたので、いーちゃん大久保駅まで送った後にTAKETYON宅へ。しばらくして忘年会から帰ってきた吉田君と歌ちゃんが到着。一緒にわいわいと話しながら2時前くらいにそろそろ寝るってことで、吉田君と歌ちゃんは泊まりなので別れて第二神明で帰宅。深夜2時半頃就寝。