来訪者

定例のは見たのでストパニを追いつこうと準備した夕方6時半くらいに突如電話。

吉田君が玄関に現れた。
コマンド?

てな訳で吉田君来訪により未読は一時中断して、いーちゃん共々雑談モードに。んで、そのまま何となく丸亀製麺を求める吉田君の希望により玉津に走るも、いーちゃんがかつやを勧めた結果、さきにかつやへ。ひれかつ定食を食う。吉田君も結構気にいったようで何より。その後、吉田君の希望でイトーヨーカドー丸亀製麺で、さらに釜玉うどん並を追加し、3FのCAFE DI ESPRESSOでロイヤルミルクティーを飲みつつ、ひたすら雑談モード。そこに何故か姫路方面から帰ってきてる最中だったTAKETYONからCメールが入り、合流・・・吉田君を見て逃げ出すんじゃありません(笑)>TAKETYON
さらに軽く話しつつ、適当に別れてTAKETYONはかつやへ晩御飯に。うちらは帰宅後、いーちゃんは吉田君が送るってことでお見送り。風呂入って、深夜1時すぎ就寝。