大阪方面へ買い物

定時後、TAKEの買い物でヨドバシ梅田へ。渋滞してたものの、尼崎東海岸からのいつものルートから下道で何とか到着。せっかくなので先日から買い込んでいるELECOMのGigabit LANケーブル(ツメ折れ防止が良いカンジ)の色違い1mを2本、3mを1本購入。あと、何故かストックしといた9mmテープの箱開けたら18mm出てきて泣きそうになったネームランドの9mmテープも2本購入。
まるちゃんが仕事終わるまで時間があるので軽くファーストキッチンで食う。ポイントカードが期限切れでついにやっちまったかと思ったら更新してくれた。ついでにTAKEも切れてたカードを一緒に更新。ホットドッグとチーズポテトとペプシで休憩。車に戻る前に自販機で飲み納めになるかも知れない不二家ネクターのミックスを飲む。