アテも無く大阪方面へ

今日も仕事が忙しい日々だった。何とか仕様書を2つほど作成できた。
定時後、仕事の気分転換に何となくお出かけ。ガス欠だったのでいつもの須磨のENEOSで入れて、アテも予定も無いままに大阪方面へ。
とりあえずDEEN、歌ちゃん、まるちゃん、いーちゃんと連絡が取れたので、いーちゃん宅近辺でウチに忘れてって部屋から発見されたDVD-RAMを引き渡し。危うく焼きミスのDVD-Rだと思って、かおりちゃんに渡しそうになったところで裏面のZ-CAVな模様見て気が付いた(笑)
すぐに帰るハズのいーちゃんとダベるのが終わらないので、その辺に置いたいーちゃんの自転車を放置したまま、近所の歌ちゃん宅で歌ちゃんと合流し、再びいーちゃん宅近辺でダベる。
気付くと結構な時間になってたので、まるちゃんにそろそろ寝屋川行くよとメールすると既に大阪方面まで帰ってきてるらしく、淀屋橋着いたトコで連絡もらったので結局緑橋まで来てもらう。
いーちゃんと分かれて緑橋でまるちゃんと合流し、中央大通りを走りながら上新庄方面に内環状線で上がって、何となくいつものフォルクスへ。
元ヤングステーキこと、オリジナルステーキは無くなっていた。あれ好きだったのにな〜。新メニューのあらびきハンバーグ&カットステーキを食う。
あと、AIR-EDGE買ったので、まるちゃんから長い間借りていたbitWarpPDAをご返却。
まるちゃんを送った後、DEENを拾ってから、歌ちゃんを送って、高速で一気に大久保まで帰還。軽くセブンイレブンだけ寄ってから帰宅。深夜5時頃就寝。