大阪方面へ

定時後、TAKETYONがIBS Japanから出たW-ZERO3[es]miniSD無線LANカードの接続先アクセスポイントによって繋がらない場合があるってことで、新しいアクセスポイントにFaithとTWO-TOPで特価だというPLANEXのNASやプリントサーバにもなるアクセスポイントを買うべく日本橋へ。(by masayaさんとこの情報)
ヲレは新型のMOVIE COWBOYを軽くチェック。ソフマップが公式より1円安、PCワンズが1000円安なので、ポイント還元を考えるならAmazonが確かに一番安いっぽい。(by シミーさんとこの情報)
ノートPCが不調なのであちこちで引っかかる。E.T.SでThinkPad R30のOS無しが19,800円だったのはかなりグラグラ来たが、また適当なPCで乗り切るのは辞めようと諦める。他にもソフマップSAURUSで富士通LOOX Pがカウントダウンオークションで本日は122,800円・・・うわ恐ろしい。買いそうだけど、こっちはどうせ買うなら新型を・・・。
TAKETYONがヨドバシカメラで買物するってんでヨドバシ梅田へ移動。目的のおもちゃは発見できず、新型サイバーナビに前面AV端子がないので背面AV端子を引き出すためのRCAピン延長ケーブルを物色するが良いものが見つからず諦めた模様。ちなみに新型ストリームは先週土曜日に工場に届いたものの、新型サイバーナビの大量ドット抜けで交換取り寄せに時間がかかり、納車は来週木曜日に延びた模様。
久々に晩御飯は上新庄のフォルクスへ。ここはやっぱりサラダバーをスープバーに変更できる。あの店がダメなだけなのか?オリジナルステーキ200gにライスを注文。
ガス欠だったので2号線を延々走って見つけたMobilで給油。リッター140円だった。この場所&タイミング&ノンセルフでは結構安い。TAKETYONを送った後、いつもの下道方面から帰宅。シャワー浴びて深夜3時頃就寝。