日本橋へ

定時ジャストで即、高速に乗ってRD-X6を買うべく日本橋へ。帰宅渋滞で着いたのは1時間半後。目的のPC-BOX78は夕方6時閉店なので結局間に合わず(涙)
仕方ないので適当に日本橋を散策。シリコンハウス共立でCD/DVDプリンタに使える12V 1.5AのACアダプタを探す。12V 2Aのを1890円で発見。2.1φだけどEIAJの電圧区分4に変換するケーブルが190円だった。使えそうだけど、一応マルツやデジットでもっと安いのが無いか探すも見つからず。明日、共立で買おう。
ソフマップなんばSAURUSではRD-X6が149,800円で22%ポイント還元だった。32,956円分だから実質116,844円か。やるな、ソフマップ。でも、ポイント分で買いたいDVE782やKLD-300が置いてないので購入は保留。
帰りに芦屋のフォルクスでペッパーハンバーグ食って晩御飯。いつの間にかブレッドバーが136円で追加できるようになってたので当然追加で。
TAKETYONがキン肉マン二世を探すべく神戸の知恵蔵書店やイレブンに寄ってからTAKETYONを送って、いつもの下道で帰宅。深夜1時すぎ就寝。