2006-11-16から1日間の記事一覧

日本橋から帰還

ソフマップSAURUS他でも相変わらずi-Card typeF1は見つからず、TAKETYONは工人舎のSAシリーズを触りまくり。 今日だか昨日だかにソフマップ神戸のプレオープンでSAシリーズの液晶を回転させて持ってみたりと、チェックに余念がない。既にオンラインショップ…

母親の携帯もW44Tに機種変更

auショップなんさん店で今度は親のA5504TをW44Tに機種変更。かおりちゃんも興味があったみたいだけど、13ヶ月以上使ってないと機種変更はムリらしい。(W41Tなら7ヶ月以上でおっけーらしいが) auの500ポイントで本体を、さらに500ポイントで共通ACアダプタ…

事務所用にThinkPad T23を査収

pc

なんば側のE.T.SでIBMの黒い&ホイール赤いUSB光学マウス680円を2個事務所用に査収した後、イオシスでThinkPad T23を査収。リフレッシュPC。液晶も明るいのを選んだ。

仮想CFとか工人舎のSAシリーズとか

朝、TAKETYONがヨドバシで仮想CFの在庫があることを確認。店舗確認すると梅田にあるらしいので、電話して押さえておいてもらう。 日中、社長から送迎を頼まれたタイミングで別の事務所へ資料を持っていくTAKETYONが同乗するってんでフィットでお出かけ。社長…

(木)