日々

定時後、TAKETYONが何か遊びたいので出かけようってんでお出かけ。
ガス欠だったので社長の車の給油で貯めた1円割引券を10枚使う。この時期にリッター127円で入れられるのはありがたい。
軽くハードオフを見て回った後、そのまま何となく走り続けて結局日本橋に到着。カシオのディスクタイトルプリンタのインクリボンが切れてたのでソフマップで査収。あと、初めてFlybookを見た。S33iってA5サイズのんが良さげ。LOOX Pより若干薄い&小さいのにタブレットPCコンパーチブルでPCカードスロットやIEEE1394Bluetooth、2.5インチHDD採用など良いところが多い。デザインもさすがヨーロッパ(イタリアらしい)つか、当時のオリベッティ QUADERNO33のような良さを感じる。(後日、価格を調べたら30万弱すんのね。さすがに今買えるブツじゃなさげ・・・。)
とらのあなを見た後、晩御飯にラーメン横綱へ行こうと調べると平野に店舗があるらしいので行ってみる。外環状沿いなので少し遠かった。これなら東大阪んとこが寄りやすくて良いかも。久々にガッツリ食うぞとチャーシューメン大とライス中を注文。コショウもガンガン入れて食う。ちょっと、量と味調整を見誤ったのとラーメンが若干伸び気味で出てきたせいか最後まで腹に入れるのが結構しんどかった。
北に上って東大阪方面から高速で帰還。TAKETYONを送ってから長田IC経由で帰宅。