2008-02-06から1日間の記事一覧

大阪方面へ

定時後、日本橋へ。 BEST DO!日本橋店で探し求めていたセンチュリーのUSB接続microSDカードリーダMCSDR-BKを940円で発見したので査収。ちゃんと黒くてmicroSDのロゴ入りなのが嬉しい。メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るPCワンズでSAMSUNG O…

Rockboxの日本語化

av

Rockboxが起動したら以下の順番に操作することでメニュー及びファイル名、ID3タグ表示、FMラジオの周波数の範囲が日本対応になる。(Fontsを入れてないとUniCatcherを選択した時点で文字が読めなくなるので注意。) [Settings]→[Theme Settings]→[Browse The…

iriver H340にRockboxを導入する

av

以前、吉田君から教えてもらい、iPodに導入してあげたRockboxはiriver H300シリーズ用にもあるので入れてみる。個人的にはギャップレス再生が出来ることもさることながら、メニューが日本語になるだけでも便利そうだったので。 導入方法は簡単で公式ファーム…

iriver H340の仕様

av

おととい、まるちゃんから頂いたiriverのHDDオーディオプレイヤーH300シリーズの40GBモデル H340について軽く覚え書き。 ACアダプタは5V 2AのEIAJプラグなのでPSPと同じ。ザウルス等の5V 1AなACアダプタでも使える模様。ちゃんと充電も出来たので大丈夫かと…