未読DAY

朝10時すぎ、いーちゃんからの電話で起床。ダビングしかけて、いーちゃん西明石へ迎えに行く。昼食に丸亀製麺でかまたま並、さらにその後ジョイフル伊川谷店でカツカレー。帰りにヤマザキ寄って買出してから帰宅。
未読は夜9時半すぎに終了。が、いーちゃんが途中で寝てしまって、ヲレも気付いたら寝てて、夜10時半すぎにいーちゃんを送るべくお出かけ。
TAKETYONから電話がかかってきて、延々と走ってると気付いたらTAKETYON宅前。TAKETYONがいーちゃんにCD貸したり、TAKETYONがいつもの980円の焼肉をさっき食ってきてハラミ復活してることを教えられたりしつつ、TAKETYON宅を後にする。
神戸か三ノ宮でいーちゃんと別れるつもりが、気付けば芦屋、尼崎。大阪まで出るつもりでご飯食うトコ考えた結果、東大阪横綱へ。ラーメン並とライス小を食って、いーちゃんを送ってから高速一本で帰宅。深夜2時半就寝。