姫路方面へ

TAKEの買い物内容から姫路へ。2号線から明石西IC→姫路南と走ってアプライドへ。何か駐車場大渋滞。どうやらまもなく始まるタイムセール目当ての客が多いっぽい。ADATAのSDカード1GBが999円などがあるとか。LITE-ONのDVDマルチが3980円とか、2.5'80GB HDDが7480円とか、やっぱりかなり安いな。
その後、アニメイトへ。ロミジュリともえたんのOP/EDシングルがあったので査収。ロミジュリの2nd EDは無かった。

祈り~You Raise Me Up

祈り~You Raise Me Up

サイクロン

サイクロン

魔法少女マジカルたん!

魔法少女マジカルたん!

スキップ!

スキップ!

最後にリバーシティへ移動。トイザらスを見た後、スガキヤでラーメンを食う。新しいラーメンフォークになってた。新宿さぼてんでカツサンドを買うもマスタード入りに変わってた(涙)仕方ないのでTAKEに引き取ってもらってメンチカツサンドを買う。
食べながら姫路南→大久保ICと走る。出口から大渋滞。裏高丘を抜けてホンダへ戻る。TAKEのストリームを引き取って2台併走で帰宅。
色々とDVD-R焼きをしつつ、TAKEは帰宅。ヲレは引き続いてひたすらDVD-R焼き。晩御飯はカレーライス。延々と焼き作業を続けて深夜2時頃就寝。