師匠来訪で姫路方面からブラブラ巡回

そのままTAKEの車で明石西の開放倉庫へ。親がプレステの上海欲しがってたので該当するソフトかどうか判らないが上海グレートモーメンツ(500円)を買う(でも、ハズレだったっぽい)。その後、姫路東の開放倉庫を回って、姫路リバーシティへ。スガキヤでラーメン食った後、御座候や新宿さぼてんのメンチかつサンドを査収。その後、一旦帰宅。
荷物持ってフィットでお出かけ。そういえば、親も帰宅しててamazonで注文したMAPLUS2も届いてた。とりあえず速攻でフィットに乗せて挙動をチェック。基本的な動作はまさに普通のカーナビ。サイバーナビと比べると少し地図の表示内容がさみしいかなって気はする。
先に出たTAKEと若宮のハードオフで合流。売り忘れてたJ-3100用ノートンツールズを売る。20円になった。結構驚く。
そのままTAKEの車と一緒にDEEN宅へ。軽く師匠に最近の番組とか見せた後、お宅探訪。DEENも一緒に晩御飯に生田川のびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ300g+エッグ、ライス大にコーンスープ小と、ポテトをみんなで分けて食う。TAKEにDEEN宅まで送ってもらった後、TAKEと師匠は帰宅。