日々

日中、歌ちゃんからTAKETYONに電話。ルミナスプラスのラックを購入したものの、ポールの長さを間違えていた件で、結局こっちに来てアグロガーデンで買い物に行くことに。定時後、しばらくして歌ちゃんが到着。
近所のアグロガーデンに出かけるも欲しいポールだけ品切れ。仕方ないので高丸ICんとこのアグロガーデンへ。こっちで無事にポールは発見。最初買う予定だったポールは全部買うと結構な額になるので、とりあえず現状ポールの継ぎ足し分だけ買って、下り天井を避けて設置する方向に。
歌ちゃん宅に着いてからラック設置開始。既に120×45×180のラックは組んであったけど、ポール継ぎ足しの件もあるので一旦バラして組み立て。本棚も片付けて、代わりに90×35×180+45のラックも組み立て。
何とか一服着いたところで晩御飯に上新庄のフォルクスでごちそうになって、帰還中に給油して歌ちゃんと別れ、TAKETYONを下ろしてから長田ICから高速で帰宅。深夜4時半頃就寝。