RD-X6とSuperX

RD-XS53の頃までは愛用していたSuperXRD-X5になって4倍速メディアでも等速でしか焼けないのに困って使うのを止めてたけど、最近ロゴが新しくなった新パッケージのが出てたので録画用8倍速プリンタブル10枚スピンドル(緑パッケージ)を買ってきた。
RD-X6ではどうやら問題なく8倍速で焼けてるっぽい。特に怪しい点も無いし、これからまた人渡し用とかに使えるカモ。
ちなみにCASIOのNAME LAND、KLD-300でもかすれるけど何とか印刷できる。少し前に買ったsmartbuyの録画用16倍速プリンタブル10枚スピンドル(オレンジパッケージ)は文字の輪郭がかすかに見える程度にしか印刷できない。