2005-01-24から1日間の記事一覧

RD-X5でR2予約録画失敗

av

UG☆アルティメットガールが先頭3分ちょいで録画できませんと止まってしまった。これはダビング繰り返しているHDDが汚くなってるかな?(汗)怖いので念の為に以後の録画はR1にしておいた。R2の録画領域確保の問題かも知れないからね。てなトコで風呂入って、…

RD-X5でTDKの8倍速DVD-Rを焼く

av

テニスの王子様を第1話から確認しつつ、今使ってるエレコムの4枚でCD1枚分のケースに入れ替え。 なんか、読めないのが数枚ある。ちゃんと焼けてなかったのかねぇ・・・。PCだと読めるから他のRDなら大丈夫かも。今度、TAKEんとこや、まるちゃんとこで試させ…

松下電工のポータブル冷温蔵庫AV GEAR

car

100円ショップのキャン・ドゥで2本100円のUCCと午後ティーを2本ずつと、すごラジを聞いて食べたくなったポテチのコンソメパンチを購入。帰宅後、買った缶4本を松下の車載可能な冷温蔵庫ERV724(先日ルミナスプラスのラックを組む際に引っ張り出した)を温に…

金具見つからず

定時後、いつもの下道走って玉津のコーナンへ。照明を取り付けるための金具を探すけど、いいのが見つからない。うーん、とりあえずでも親戚が持ってた金具取り付けときゃ良かった・・・。

新しい店はドラッグストア

予想通り。やっぱ、成長の止まった町にはドラッグストアしか出来ないのか。ちなみにライフォートって店だった。→http://d.hatena.ne.jp/nyanonon/20050121