倉敷へ

定時後、ヤボ用な仕事で管理会社にまかせているマンションと事務所を行ったり来たり、さらにTAKETYONは貯水槽で冷たい水と空気の噴出す場所で鍵をガチャガチャやって、かなりぐったりモード。
疲れと鬱憤を癒すべく、TAKETYONが高速代出すからガス代は持ってくれとの話で須磨から高速に乗って、山陽道へ上がり、一路倉敷へ。6時半に出たのに8時すぎに早島ICを出て焼肉みやびに到着。
久々つか、今年一発目。まずはハラミとロースをたっぷりと、さらに上カルビを注文。ひたすらガツガツ食う。少し足りないので、さらにハラミとロースを追加して完食。美味かった。
そのまま、早島ICから再び高速に乗ってとんぼがえり。途中、瀬戸PAに寄ったら飲食施設がまるごと24時間営業のコンビニ「キラリッシュ」ってのになっててびっくり。なんか、かな泉のうどんとか売ってた。
帰りは加古川バイパスも渋滞してないだろうと乗り換え。山陽姫路西だったか東だったかで迷って、東でチェンジしたら播但道まで来てしまってた。
9時半すぎに出てPAにも寄ったのでTAKETYONとこには11時半すぎに到着。TAKETYONを降ろした後、第二神明で帰宅。深夜1時頃就寝。