未読

BLACK CAT #2「戸惑う猫」10/20
リンスレット登場。ゆかななのか。いよいよ、次回はイヴ登場か。とりあえず、次回も視聴。
アニマル横町 #3「どき☆どきパズルでパンチ!の巻」「どき☆どきやみなべパーチーの巻」10/18
イヨの出すパズルをどんどん珍回答。ヤマナミさんから闇鍋指令。
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 #2「厄払い大決戦」10/13
主人公がクラブに入ったところで終わり。てな訳で、やはり肌に合わない気がするので切ろう。
牙狼 #1「絵本」10/9
少し俳優のセリフ回しがギコちない気がしないでもないけど、まあ悪くないかな。とりあえず、次回も視聴。
蟲師 #1「緑の座」10/23
面白い。結構、よく原作の雰囲気も出てるし。次回も見よう。
銀盤カレイドスコープ #2「キーワードはトマト」10/16
OP付いた・・・でもOPの作画がコレでいいのか?
灼眼のシャナ #2「灯る炎」10/16
世界観も見えて、展開も良さげ。これは見続けられるかも。
銀盤カレイドスコープ #3「トリプル・トラブル」10/23
表情の作画が若干マシになったと思ったら・・・肝心のスケートシーンが・・・体形ひどすぎ。脚本も演出もそんなに悪くないのに・・・。も、もう少し我慢して来週も見るべき?
灼眼のシャナ #3「トーチとフレイムヘイズ」10/23
いい感じ。二人目のフレイムヘイズが出たとこで終わり。相方は岩田光央か・・・。五月蝿いなぁ(笑)
ノエインもうひとりの君へ #2「イエデ」10/21
なんだこの作画は?クオリティ高いのはええけど、OPや1話目と全然違う絵なんですが・・・。それはともかくストーリーが見えない。判断は次回以降に持ち越し。
IGPX #2「勝つか、負けるか」10/19
展開も悪くないし、作画もいいんだけど、とかく盛り上がりに欠けるなぁ。あと1〜2話見てから判断するか?
牙狼 #2「陰我」10/16
いい感じ。指輪の影山ヒロノブはよくしゃべるな(笑)特撮は雨宮慶太のイメージを再現するには若干予算不足な気がしないでもない。デザインはいいんだけど。
牙狼 #3「時計」10/23
少しずつ展開があるので、何となく切れない。1話ごとのストーリーは割りと淡々としてるんだけどなぁ〜。次回予告切れてた。この番組って結構ギリギリまでやってんのな・・・。