三ノ宮へ

何もする気がなかなか起きない今日この頃。風邪は本当に少しだけ喉がまだイガラっぽいけど、ほぼ完治。まあ、寒くなってきたんで、そのせいで喉に来てるのかも知れないけど。
定時後、親が今日から連チャンで出かけている為にメシが無いTAKETYONと共にダラダラと三ノ宮へ。ジョーシンに停めて、じゃんぱらメロンブックスアニメイトとらのあなといつものコースを巡回。
アニメイトにはまだぱにぽにだっしゅ!の新EDは入ってなかった。奥さまは魔法少女井上喜久子おねーちゃんの映像特典付DVDや、円盤皇女ワるきゅーレ第3期OVAの最終巻?も気になったが金欠なので一旦スルー。とらのあなエレクトさわるの新刊が出てたので査収。
晩御飯は元町の松屋で角切りステーキ定食。帰りながらサンマルクカフェでクロワッサンフランク、マクドナルドでもうすぐ終わりのたまごダブルマックを食ったりして、車を出す。ジョーシンの駐車場安いな。
TAKETYONを送ってからいつもの下道で帰宅。眠かったので夜10時すぎ就寝。