食い物

最後にオタロードのファミマでアメリカンドッグを購入。うう、やっぱファミマのは油ギトギトで旨くない。何か前にコミケとかでも有名なオタ車が止まってた。美少女キャラがボンネットに描かれた黒いガルウイング改造のFDのRX-7。その後、とらのあなを軽く巡回。
ampmで金下ろすついでに軽く減った腹をいなすべく、食い物を探すとヤマザキのグルメボックスまろやかデミグラスハンバーグ(中華まん)を発見。ヤマザキショップデイリーヤマザキ以外で初めて見た。やっぱ、んまい。
その後、つるまるなんば店でかけうどん小と天丼を食って、恵美須町から高速で帰還。
TAKETYONを送った後、長田ICから高速で夜10時半頃帰宅。DVE774経由での録画とかテストするも眠くて深夜0時前に就寝。