malkoさん合流&VT-GR1000譲渡

恵美須町でmalkoさんと合流。さっき歌ちゃん宅から回収したVT-GR1000を譲り渡す。これでmalkoさんとこの調子の悪いVT-GR1000の問題も解決するだろう。で、あとはちゃんと稼動しているVT-GR1000の実機を見るべくTAKETYON宅へ。車2台で連なって、高速で中島PA寄ったりしながら月見山で降りてTAKE宅に到着。
実機の動作を見せて、malkoさんに先日渡したリモコンと、そこから学習させたSONYの3,980円の学習リモコンがちゃんとVT-GR1000に対して動作することを確認。あとはビデオ関連やラジオ関連とかわいわい雑談した後、深夜4時前にTAKE宅を出て月見山まで誘導して別れて、ガス欠&現金無かったので須磨のessoセルフでカードで給油(37.46L 4,495円)してから2号線を走って深夜4時半すぎ帰宅。