未読

これが私の御主人様 #12「これが私の御主人様!!」7/1
最終回。多可美との勝負に勝つシーンは幻の大技?(汗)で、最後に誠一郎いわく等価交換って・・・遊びすぎ。
絶対少年 #7「三度目の約束の夜」7/2
わっくんと再会。猫踊りの夜に遊ぶ約束。
シュガシュガルーン #1「チョコとハートの流れ星」7/2
OPと内容はメグちゃんで、EDはキューティーハニーか。特に気になる内容でも無かったので次回以降はいらないかな。
創聖のアクエリオン #13「一億二千万年のラブレター」6/29
前回の続き。バロン復活&死。シリウスとシルヴィアの羽の秘密。そして、またもやありえないアクエリオンの合体・変形モードがまた2つ(笑)
ジンキ・エクステンド #12「青と赤」6/30
最終回。青葉が赤尾さんを倒す直前で気を持ち直した?無事、赤尾さんを助けてEND。何か知らんカットが数枚入った後、to be extendedって・・・。ひどい最終回だ。
こみっくパーティーRevolution #12「立て和樹、世界征服だ」6/28
同人誌やプロの作家のことで雑誌社の人と現場を見て回る話。某アニメ編集の長さんって・・・長瀬さん??
交響詩篇エウレカセブン #12「アクペリエンス・1」7/3
アネモネとの対決。レントンの深層心理。
ふしぎ星のふたご姫 #14「プーモの修行☆ケンカしちゃったふたご」7/2
一徹の目と、大三郎の涙。プーモが仙人島へ。ファインとレインの仲直り話。
フタコイオルタナティブ #13「3人でいたい」6/30
最終回。ドイツの物語も終わり。A子だかコナンだか。感想「なんだかわかんねーけど、おもしろかった。くそぉ!」。EDは初代の新バージョン。