未読

こみっくパーティーRevolution #11 6/21
毒同人はやはりすばるか。男の影なので誰かと思ったら漫研の部長か・・・。
絶対少年 #6 6/25
過去に会っていた二人。うーん、進みそうで全然判らん。
創聖のアクエリオン #12 6/22
過去生を思い出す二人。やっぱ、シリウスはそーゆーことなのかね。
ふしぎ星のふたご姫 #13 6/25
前回の続き。ファイン猿まだ引っ張るか。レイン→ブライト→ファイン→エクリプスの恋模様。二人の険悪なムードで次回へ。
ジンキ・エクステンド #8 5/26
今回も過去?(ジンキ?)話。一体、どーなってんだ??
ジンキ・エクステンド #9 6/2
前々回から続いた話もやっとひと段落。
ジンキ・エクステンド #10「赤と黒」6/16
前回ラストに出て元のストーリーに戻るのかと思ったら、まだ赤尾パートだった模様。青葉って主人公だよね・・・?
ジンキ・エクステンド #11「家族」6/23
やっと青葉が戻ってきて、赤尾パートのストーリーと合流。ああ、これまでの展開はそーゆーことだったのねん。時間軸飛びまくるから全然判らんかった。
フタコイオルタナティブ #8「サはさよならのサ」5/26
いよいよ二人の秘密が判って、別れの時。EDは2番?特別バージョン。
フタコイオルタナティブ #9「フタコイ」6/2
双樹と二人になった。事務所が燃えた。EDは前回と同じ。後半版EDってことか。
フタコイオルタナティブ #10「クマのように舞い、イカのように刺す」6/9
イカファイヤー登場。声は大統領なのか。EDはまた変わった。インストゥルメンタルっぽい特別版。
フタコイオルタナティブ #11「燃える二子魂川」6/16
イカファイヤーと決着。3人で暮らすべく沙羅のいるドイツへ。EDはまたまた前々回と同じになってた。
フタコイオルタナティブ #12「光ある場所へ」6/23
OP無し。ドイツのイカファイヤーの城で結婚式を止めるべく、ゴスロリ仮面も再登場で、カリ城的展開。EDはやはり前回と同じ。
ゾイドジェネシス #12「潜入」6/26
ジェネレーターを直せる人がいる町は数日前に襲われて占拠。潜入と、バイオトリケラ登場。
交響詩篇エウレカセブン #11「イントゥー・ザ・ネイチャー」6/26
ついにアネモネと対決。
これが私の御主人様 #11「遥かなる彼の義貴」6/24
義貴破産。お屋敷売りに出されて危機。多可美登場。