三ノ宮へ

TAKETYONがダイソーの100円ワイヤーラックのパーツを買いたいってことで、ザウルスでの作業もひと段落ついたところで三ノ宮へ。ダイソーメロンブックスとらのあなを適当に巡回。アクエリオンのガチャガチャが出てたのでやるも吸血姫かい。しかし、第1弾みたいなのにフィギュアがコイツと麗花って・・・(汗)いや、麗花欲しかったんだけど。他はアクエリオン3形態。
元町まで歩いて松屋豚めしミニ食って晩御飯。サンマルク・カフェでパン買って、TAKETYON宅に戻ってザウルスの作業を続けて、ふと月曜日であることを思い出して今日配信分のすごラジをダウンロード。MP3に変換してminiSDカードに格納。SDアダプタ&CFアダプタ&PCカードアダプタ経由でサイバーナビに差し込んで夜11時、2号線でのんびりとすごラジを聞きながら帰宅開始。
深夜0時前に帰宅。今日もぴちぴちピッチピュアDVD-RAMからRD-X5のHDDに書き戻そうとすると、エマの録画が始まってたので終わるまで待つ。が、終わるまで待てなかったのか気づいたら寝ていた。たぶん、深夜0時半前就寝。