2005-12-01から1日間の記事一覧

ファミマ限定パックマン

ファミリーマートのBOSSパックマンは全滅だったので諦めムードでフォルクス近辺のファミリーマートを回ると2軒目で発見!しかも、なんかめちゃくちゃ数もあるし、揃ってる。無事、アカベイをゲット。ついでにイジケもTAKETYONが1つ追加してくれた。 新大阪へ…

まるちゃんと再度合流

ファミマ限定BOSSのパックマンのアクセサリーで先日ゲットしたハズのアカベイ(追いかけ)を無くしたみたいなので、ファミリーマートに寄ってたら、まるちゃんから仕事終わったと連絡。新大阪方面へ向かって合流。先日持ち帰り損なったキノコの大型イスを引…

大阪近辺をウロウロ

ヨドバシを出て、カーナビで見たアクティ大阪にあるフォルクスを探すが見当たらない。何やら大阪駅はロータリーの上に色々なお店が入った施設が出来ていて空が塞がれたような状態になってた。びっくり。阪急茶屋(現・天亭)も9時回ったから閉店近いだろうと…

ヨドバシカメラ梅田へ

まるちゃんと別れて一路ヨドバシ方面へ。TAKETYONが自宅&事務所機材としてHUBやらLANケーブルやら大量に購入。さらにLink de 録に対応したUSBキャプチャも購入してた。MPEG1ビデオサーバを作りたいらしい。 そういえばiPodのビデオ対応版やnanoってIEEE1394…

日本橋へ

定時前に事務所の機材買出しで大阪方面へお出かけ。 日本橋を散策してるとバッタリと恵美須町駅から出たまるちゃんと合流。 散策しながら、こーちんトコのふぁすとばっくへ。最近、注目してる長瀬産業のWMA&MP3プレーヤーPD-205と同等と思われる別OEMのブツ…