レヴォFINAL

朝5時に起きてTAKEと共にチェックアウト。山手線で池袋へ。サンシャインに泊まってる那乃さんに連絡をとって一緒に緑の間の一般行列へ。場所は1Fバス駐車場の3列目最後尾近辺。適当にファミリーマート朝マックで買い食いしつつ、開場〜。5分ほどで入れた。さすがにレヴォは戦場。ひどい箇所は押し合いへしあい。怒号が飛び交い、机が押されて倒されそうになったり。無茶苦茶だけども、これも最後だと思うと何かさびしい。30分ほどで緑の間を回り終えて、文化会館4Fの黄色の間へ。15分程度で回り終えて、地下駐車場で那乃さん、TAKETYONと合流。人海の受け渡しをして、そのまま別れ、TAKEと共に池袋から山手線で秋葉原へ。