2008-10-26から1日間の記事一覧

秋葉原でボーッと過ごす

既に夜8時前だったので店を回るのは諦めてマクドナルドで一服。その後、夜遅くやってる店あるのか気になったので再び散策にお出かけ。秋葉原駅でSuicaの履歴を印字して残額をチャージ。ここで気づいたけど、電気街口ってラジオセンター側のきっぷ売り場も無…

晩御飯に矢場とんへ

秋葉原の駅からどう行けばいいか判らず、神田から東京メトロで新橋に移動した後、都営浅草線に乗り換え・・・って、地上に出て地下に入って延々歩いて・・・こんなに遠いんかっ! 何はともあれ新橋から東銀座に移動して矢場とんへ。前回と同じく期間限定の恐…

麻生演説&秋葉原散策

秋葉原に戻ると何やら騒がしい。そういえば麻生太郎が演説に来るんだった。那乃さんはUDXの駐車場に停めてるので人混みの中をくぐってUDXへ移動。那乃さんは荷物を車に詰め込んだ後、ゆかりんのコンサートに行くために移動ってことで別れた。 こっちは秋葉原…

那乃さん合流&ブロンコビリーへ

途中、何やら不幸な出来事があった(笑)と連絡をもらってた那乃さんがようやく秋葉原到着。合流後、再び会場へ。那乃さんは軽く回っただけで終わったとばかりに何も買わずに会場を後にした。ヲレは集団暴力が気になるものの昼2時以降に来る予定とかなので那…

即売会 A3

朝7時42分、予定よりも早く青春メガドリーム号は東京駅日本橋口に到着。いつもWEB乗車票には八重洲口って書いてあるのが気になる。何はともあれ、さっさと山手線で秋葉原に移動。 那乃さんは寝坊してたらしく今から移動するらしい。9時半頃には着く予定だと…