2005-04-24から1日間の記事一覧

ThinkPad T22購入予約

pc

晩御飯はまたもやとんかつ(笑)DVD-R焼きをしつつ、PCNETで例の激安ThinkPad T22をチェック。残り1台?少し悩んで速攻でカード切って購入。ちゃんと在庫確保できて連絡が来ればいいんだけど・・・ドキドキ。

帰りの新幹線が結構満員

秋葉原駅のみどりの窓口で新幹線の予約。乗車率良すぎで少し遅い列車しか空いてない。しかも、禁煙席がほとんど無くてバラバラの席で仕方なくチケット購入。東京から、新幹線に乗って新神戸まで。そこから地下鉄で帰宅。TAKEは途中板宿で帰還。ヲレは西神中…

アキバ巡回&和幸で昼食

万かつサンドを半分ずつにして軽く腹をいなし、Mobile PlazaでTAKETYONがiPAQ h4150のクリアケースを追加購入。モバイル専科を巡回して、ETSでCD-RW/DVDコンボドライブのバルク新品が3980円だったので職場PC用に購入。とんかつ和幸で特盛ひれかつ御飯を食う…

レヴォFINAL

朝5時に起きてTAKEと共にチェックアウト。山手線で池袋へ。サンシャインに泊まってる那乃さんに連絡をとって一緒に緑の間の一般行列へ。場所は1Fバス駐車場の3列目最後尾近辺。適当にファミリーマートや朝マックで買い食いしつつ、開場〜。5分ほどで入れた。…