白坂さん来訪、吉田くん来訪

今日は朝から何かと仕事が忙しい。一服ついたところで、白坂さん来訪。チョコ頂きました。ありがと〜。色々とダベってたら定時。吉田くんがうたちゃんと共に来訪。白坂さんが帰宅するのと入れ替わりにTAKETYONと4人で吉田くんの希望で靴のヒラキ、丸亀製麺と巡回。丸亀では久々にたらい、かまたま、きつね+ごはんのフルコンボで腹いっぱい。
その後、ウチに来訪。部屋の圧縮率で驚かれたっぽい。CMカットの話でRDでの操作について実践してみせたりしつつ、続いてTAKETYON宅を来訪。あちこち探索してダベりまくってたら深夜1時を回ってたので吉田くんとうたちゃんの撤収にあわせて帰宅。深夜4時半就寝。