TAKEんとこにVT-GR1000が到着

昨日遅かったから眠い〜。
TAKETYONとこにVT-GR1000が到着。昨日送金して今日到着って凄いな。箱綺麗。もう使えないけど、保証書付いてる。梱包も綺麗で状態も凄く良く綺麗。なんとマルチ入力ケーブル(2m)もついていた。
早速、KX-34HV1に繋ごうとしたら、KX-34HV1の背面にあるマルチ入力端子とコントロールS入出力端子がテープで塞がっていることに気付いた。うわ、完全に経年劣化で糊が硬化しちまってる。
シンナーとヘラと爪楊枝で必死に取るTAKETYON。何とか綺麗になった。こっちはしばらく乾燥を兼ねて置いといて、ウチのKX-21HV1に繋いで動作チェック。一通り問題なし。
VT-GR1000をリビングに置くべく、TAKETYONが接続パターンをあれこれと考える。結局、プロフィールプロのみがビデオ入力4があるので、ここにチューナーを繋いで、ビデオ1〜ビデオ3は各機器の映像出力2系統をそれぞれ繋ぐようなカタチで結線。
てな訳で、ラック背面パネルを削ったり、重たい34インチプロフィールプロを動かしたりと、作業して、TAKEがRDのアンテナの入力、出力間違って各機器の映像が乱れたりとあったけど、何とか作業は終了。KX-34HV2の学習リモコンにもRD-XS53やWV-DR9、LD-X1のリモコンコードを学習させて、使えることとか確認。